SSブログ

ネタが無いので^^; [いろいろ]

この人がやってたのでやってみた。

 

今度はカレンダーメーカーですかw

色々ありますね。

まずはソネブロのHNだと。

 

ちょwwwwwwwwwwwwww

Hと遊だけってwww

 

で、もう一つのHNだと。

う~ん・・・

決闘がよーわからんがなw

 

で、本名だと。

 

うはーwwwwwwwwwwwww

努力が足りん!ってことでしょうか?ww

はいはい、これからも努力しますよ。

ついでに前に流行った脳内メーカーもやってみた。

結局、ex-larsだとHでいっぱいなのね>┼○ バタッ


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

DION

本名だと全部努力!(爆)

勤勉ですね。(ニヤニヤ)
そして決闘ということばがなんとも言えません。
面白いですね。

私は・・・、きっと皆さんコメントに困るのでUPしませんでした。(爆)
by DION (2007-10-04 18:10) 

ex-lars

★D姐さま★

あはは、全部努力って^^;

そんなに勤勉じゃありませんがw
決闘も意味がわかりませんよね。
このサイトのアクセス数は億を超えてるらしいですよ。
面白いですからね。

D姐もぜひ載せてください(・∀・)ニヤニヤ
by ex-lars (2007-10-05 00:57) 

lucy

昨日夕方のニュースで脳内メーカーが取り上げられてたよ。w

HNの「遊」「H」って・・・・(爆)
そか~えーちゃんは努力の人だったのか~?
えっと・・・本名は二宮金次郎ぢゃー無いよね?ね?(爆)
by lucy (2007-10-05 08:27) 

ちょwwwwwどんだけぇ~wwwww

コメントしにくいがなぁwwww
( ̄ー ̄)ノ ニヤリ☆
by (2007-10-05 21:17) 

あずき

ex-larsさま
こんばんは!
超ウケます~(爆笑)
このシリーズ、色々とあるんですねー
先日、「天国からのメッセージ」というのを知り、
やってみました。
これも結構面白かったですよ♪
by あずき (2007-10-06 22:32) 

ex-lars

★えむえちゃん★

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

それでもコメントしちゃうあんたがニクイwww
(;゚д゚)ァ.... 遅レスごめん。
by ex-lars (2007-10-08 02:32) 

ex-lars

★あずきさま★

こんばんは。
遅レスごめんなさい。
あはは、笑っちゃいますよね。
色んなのが出てきますね。
ほぅ、天国のメッセージですか?
今度やってみますね♪
by ex-lars (2007-10-08 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。