SSブログ

行きたくなったら行っとけっm9(`・ω・´) [おでかけ]

DIONさんのブログを見たら行きたくなっちゃった。

 

思い立ったが吉日的なボクはDIONさんの記事を読んでからウズウズしてたんだよねw

日曜日、雨は夜に降るようなことを言ってたので神代植物公園に行ってきましたよ。

もちろん電車でww

結構近いので京成バラ園よりは楽でした。

近いからってゆっくり出たので着いたのは15時前。

しかも夕方には雨がパラパラ降ってくるし。

で、バラ以外で目的だったコスモスと彼岸花は写せなかったという・・・ >┼○ バタッ

ま、好きなバラは写せたんでいいか。

それではダリアからどぞー♪

 

はい、バラ~♪

はい、ベゴニア~♪

はい、洋蘭~♪

温室にはバナナがありました。

あちゃー、ブレブレ^^;

背の高いこれは何?

 

ちょうど秋のバラフェスタ開催中でしたよ。

法政大学ニューオレンジスウィングオーケストラのジャズコンサートも聴けました。

17時頃~19時30分までバラ園をライトアップするって知ったのは帰ってHPを見てから。

夜のバラを写したかったなぁ。

相変わらずカメラテクはしょぼいけど楽しかった♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

DION

TBをありがとうございます。
早速やってきましたぁ~!

ダリアは大輪でしたよね。土俵入りと言う花みましたか?あずきさんとうけまくっていました。

さて~、ちゃんと名前をチェックしているところがえーちゃんらしいですね。
白いバラも綺麗に写っているし、素敵です❤
とくにブルーリバーが好きです。

温室も寄ったんですね。洋ランも綺麗です。
私もまだライトアップしたバラをみたことがないのですよ。
いつかチャレンジしたいです。
ステキなお花のレポをありがとうございました。
by DION (2007-10-15 22:25) 

verdy

久々にverdy君を飛ばしてみました。(笑)
niceでございます。
by verdy (2007-10-15 22:31) 

ex-lars

★D姐さま★

トラバありがとうございます。

ダリアってでかくて存在感たっぷりですよね。
土俵入りは見てるかもしれないけど名前のチェックはバラだけでした。
ブルーリバーの色合いはなんとも言えませんね。

ライトアップのために閉園時間が延長するの知らなくて温室出て帰っちゃいました。
リサーチ不足で残念です。
まぁ、三脚持ってないのでどっちにしろブレちゃうでしょうけどw
デジイチで写してる人が多くて羨ましかったです。
今度は谷津バラ園に行きたいと思ってます。
by ex-lars (2007-10-15 23:50) 

ex-lars

★verdyさま★

おぉっ!いらっしゃいませw
ありがとうございます。
by ex-lars (2007-10-15 23:51) 

あずき

ex-larsさま

こんばんは!
日曜日にいらっしゃったんですね♪

私ははじめてDIONさんに連れて行って頂いたんですが、
神代植物公園、お花がいっぱいで感動しました!
素敵なところですね~

数々のお花のお写真、色鮮やかで美しいです!(*^_^*)
 
by あずき (2007-10-17 21:29) 

ex-lars

★あずきさま★

こんばんは。
行ってきましたー♪
DIONさんの写真を見たら我慢できなくなりました(笑)
もっと早い時間に行けば良かったとちょっと後悔してますが。

あずきさんも楽しめたようで何よりでした。
花だけでなくお寺も見て回れるのでいいですよね。
あずきさんも写真撮りましたよね?
アップ期待しておりますd(゚ー゚*)
by ex-lars (2007-10-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ネタが無いので^^;|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。